ついに妊娠後期に入りました😳

それと同時に、ついにこむら返りが…。寝起き様に起きてそれからずっと痛い😫

最近暑いから水分不足かな💧

何にも準備していなかったのでそろそろ準備しないとと思い、西松屋に行って買ってきました🐰

肌着セット

バスタオル2枚

ガーゼ

ハンガー

スタイ

産褥ショーツ

なるべく最低限で揃えたいけど可愛いのでついつい手が伸びる😁

入院の準備もしないとなので意外と忙しいかも😅